Summer Event’17 (登別足湯&虎杖浜足湯ツアー)

7月30日(日)に昨年同様、大人向けのイベント『登別足湯&虎杖浜釣堀ツアー』を開催しました!!(更新が遅くすみません。。)

今回もレンタカーを借りて、パディの運転で出発!! 初対面同士のみなさんでしたが、和気あいあいと楽しいツアーになりました☆

登別の天然足湯は少々熱めの温度でしたが、時間とともに慣れてとっても快適!足もかるくなりました。 天気にも恵まれ、景色も堪能♡ (途中凄い色の大きい毛虫にも出会いました)。 虎杖浜の釣堀では、カラスに餌をとられる事件もありましたが、みなさん、ニジマスの「ぐぐぐっっと」釣れる感触をたのしみ、 やまめは餌なしでも釣れることに大はしゃぎ! K君はひょいひょいとヤマメを次から次へと釣っていました!

釣ったお魚を調理してもらっている間は、今年は生徒様お勧めの「ランプ亭」へ。 以前から聞いててずっと言ってみたかった「ランプ亭」はボリューム満点でとってもおいしく、しかも海を見ながらお食事ができて最高でした!(ただ、炭火の熱で熱かった。。。。)


 マザーズでみんなでソフトクリーム!(パディがおごってくれましたよ~♪)&男性陣はニワトリ小屋の周りで英語で鬼ごっこ(play tag)。「You’re it! (えった)」と走り回り、女性陣は温かく見守っていました(笑)

釣ったお魚はお刺身や唐揚げにしてもらったので、夕飯に。とっても楽しい一日となりました。

新しい英語での発見もしていただき嬉しかったです♡

Focus Englishでは年2回大人向けのイベントを開催しております。

是非、ご参加くださいね。

又、とても嬉しいことに今回のイベントをFacebookに載せてくださったので、許可を頂き、掲載させていただきますね

↓↓↓↓↓↓↓↓

息子と娘がとてもお世話になっている
英会話教室のFocus Englishで
中学生〜大人の生徒さん向けのイベントがありました

登別足湯&虎杖浜釣堀ツアー!!!
息子は普段休むことない部活を
迷うことなくお休みし張り切って参加!!!

登別の天然足湯に入ったり、
虎杖浜で釣堀をして(ニジマス&ヤマベ)
らんぷ亭で昼食
最後に白老のマザーズにも寄って新鮮卵を買って来てくれました?

朝から夕方まで英語で楽しく過ごす満喫ツアーです!!

優しい先生のpaddyと美人奥さまのnikaさん?
貴重な体験本当にありがとうございます

また来年も参加させてください!!

部活や勉強に追われているので
息子の日々の息抜きにもなったかも^_^
大満足ですごい笑顔で帰宅しました?

息子よ。。いつまでも英語大好きでいてね

こんないい英語環境があることに感謝!!!

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次