Happy Halloween Party 2019 in 苫小牧

今年もFocus EnglishにてHalloween Partyを開催いたしました!! 今年も沢山の子供達に参加していただき、思いっ切り楽しみました!!

今年もカッコイイ☆彡そしてカワイイ♡仮装をしてきてくれた子供達がたくさん! 仮装するだけで、パーティが更に盛り上がりますね!

まずはみんな、暗~い不気味なお部屋へ。 「これから何が起こるんだろう。。」とみんなドキドキ☆☆

顔白塗りの死神Paddyも現れ、最初は『How many witches can you find?』クイズ!

プロジェクターで映し出されたハロウィンキャラクターを制限時間内に何個探せるかクイズをしました。

みんなで映し出された英語問題を読んで、真剣に数える子供達! 迷いながら正解だと思う数字に立ったり座ったり。 面白い反応が見れました(^^♪

沢山正解して沢山お菓子がもらえた子、もらえなかった子もいましたが、お菓子争奪戦はこれから!

次はチーム対抗、『Flip the card over game』! Paddyチームはカードを表に、Nikaチームはカードを裏に!

いかに多くの枚数をめくれるか! みんな必死に「Turn (them) over!」と言いながらめくり、商品をゲット!

お行儀が良かったチームにお菓子が与えられる「お行儀ポイント」も付けました!

今年のHalloween bookは『Go away big green monster』 全員で『Go AWAY!』と叫びながら絵本を読んだ後は、BIG GREEN MONSTERのピニャータ!

小さな子から大きな子まで、思いっ切り『Go AWAY!』と叩き割ってくれました!! (毎年うまくみんなが叩け、ちゃんと割れるかを心配しますが、今年は思惑通りに良いタイミングで叩き割ってくれてとっても嬉しかったです!)

割れたら、我先に!とお菓子争奪戦! そして、宝箱のカギを見つけてくれたのは。。。

すみません。うちの息子君がカギを見つけてしまいました( ゚Д゚)! 宝箱に入っていたプレゼントをもらい、「もうバッグにお菓子が入らない~」と嬉しい悲鳴☆

お菓子がバッグに入らないほどですが、その後は「トリックオアトリート」!

今年もご近所様の暖かいご協力があり、そして天候も味方をしてくれ外にでてトリックオアトリートができました!

今年はご近所の方が別にご自身でお菓子を用意してくださった方もおり、本当に感謝です!

ご参加くださった子供達、ご近所の皆様、そして保護者様のご協力があることにとても感謝しております。ありがとうございます!

次回の子供イベントはクリスマスパーティです!またみんなで一緒に楽しみましょう♪ (今回参加できなかった子たちも参加できるといいなぁ☆)

パーティの翌日は「英検Jr.クイズパーティ」、受けた子たちはこちらのクイズパーティも楽めたかな♫

もっとHalloween Partyの写真をご覧になりたい方はコチラのFacebookをご覧くださいね→ https://www.facebook.com/focusenglish.tomakomai/

(※「いいね!」お待ちしております♡)

そして、0歳から年少さんまでの『親子英語ふれあいサークルHuggies』のHalloween Partyの様子をご覧になりたい方はこちらのFacebook→https://www.facebook.com/huggies.babytoddler.7

をご覧になって見てくださいね!

#ハロウィン苫小牧 #Halloween2019 #Focus English #英会話教室ハロウィン #苫小牧 #お菓子沢山 #感謝 #英検Jr.

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次