兄弟で半日ホームステイ

IMG_2595 IMG_2562 IMG_2538 IMG_2441

 

 

 

 

Focus English では、7月26日~8月5日まで夏休みホームステイを行っております。(毎月2回、日曜日にも行っております)

この日は兄弟で半日4時間ホームステイに参加してくれました。 ゲームを持参してくださって、一生懸命説明してくれて、みんなでとっても楽しくゲームをしました!持ってきていただいたゲームがとても面白く、購入したい気持ちでいっぱいです(笑)!

お昼は一緒にハンバーガーを作りましした。野菜の英語も確認しながらモスバーガー風のソースもバーガーも一緒に作って、ハンバーガーを作りました! 野菜も上手に皮をむいたり、切ったり、バーグも美味しくできましたよ♫

食べた後は、近くの演習林へ! うちでは結構な頻度で訪れます(笑)。 この日はカモが少なめでしたが、パンの餌もニジマスと取り合って食べてました。

『沢山、新しい英単語がたくさん聞けて楽しかった♫』と喜んでいただけて嬉しいです♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次