☘ セントパトリックスデー in 苫小牧 ☘

先日3月17日に、アイルランドの代表的なお祝いである『セントパトリックスデー』 のイベントを苫小牧の英会話教室 Focus Englishで行いました!!

みなさん緑のものを身に付けて参加くださいました!

緑のものを身に付けないとレプラコーンという妖精につねられちゃいますからね

今回もPaddyはローストラムやローストポテトを作ってくれましたよ!  北海道もジンギスカンでラム肉を食べますが、なかなかラムの塊肉を食べる機会ってないですよね。

4チームに分かれて ダーツやアイルランドにまつわるクイズゲーム、そしてもの当てクイズなど、普段はクラスが違って顔を合わせたことがない方同士でも、わきあいあいと盛り上がってとても楽しい時間でした!!

ちょっとしたものですが、景品も用意させてもらいました。 もちろんアイリッシュコーヒーも☆ 

皆さん、楽しい時間を過ごすことができたようで、嬉しいです!!

また、来年もやりますよ~! 

Facebookに今回のセントパトリックスデーの写真アルバムを作成しました。是非ごらんくださいね。(「いいね」を頂けるととっても嬉しいです!)

Facebookは 「Focus English ~ 苫小牧で英会話 ~」で検索くださいね。

#セントパトリックスデー苫小牧 #緑を身に付けよう #アイルランド #苫小牧英会話 #苫小牧イベント #3月17日 #楽しい時間 #ギネスビールとアイリッシュコーヒー #ローストラム #ローストポテト #和気あいあい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次